かかかプレイ日記

プレイしているゲームとか。

リリィサバイバル

ラスバレのリリィサバイバルEXが安定してきたのでメモ

(EXクリアは2回目以降は何ももらえないのでただゲームやっている感じ)

 

EXより前は「ガードの魔法陣」は必須でこれさえあれば何とかなります。

出なかったら出るまでやったほうがいいかと思います。

 

EXは「オーブの魔法」が必須で、「ガードの魔法陣」は微妙。

「オーブの魔法」が必須なのは、ないと2分・6分のボスが突破できない。

圧倒的火力か、動体視力があれば避け切れるんだろうけど常人には無理です。

2分でできれば☆3ぐらいまでになってればボス戦が楽になる。

 

「ガードの魔法陣」がない分、雑魚敵でそこそこダメージを入れられるので、

「魔法のラムネ」も早めにほしい。

ヒュージに突っ込む勇気も。

あと、「俊足の魔法石」も4分のボス用に取っておきたい。

 

他に優秀なのは「赤の精霊」と「青の精霊」

早めに取っておけば、雑魚敵一掃してくれてレベル上げが容易になりますし、

両方☆5にした後の女王で1個にまとめられて1個枠が空く。

 

後は気分かなー

スキルは6個とるよりは4,5個とって☆重ねたほうがいいかと思います。

 

クリアのスキル例

 

クリア画面、ちょっと寂しい