かかかプレイ日記

プレイしているゲームとか。

ラスバレ

アウトプットする機会が減ってきて、話す言葉もおぼつかなくなっているので、

当たり障りのない趣味のこと日々アウトプットしようと思います。

土日は競馬予想(か、反省)になりそう。

 

ラスバレ(アサルトリリィ LastBallet)

最近3周年を迎えましたが、サービス開始日からやっています。

コンテンツの最初は出会いは覚えてないですが、金払ったのはLoG観に行ったのが最初です。

歌舞伎町のゴジラの横のボーリング場があるビル、何回もボーリングには行っていたのですが上に劇場があるなんて初めて知りました。

そこからアニメやゲームが始まり、ライブも何回か行っています。

2月のライブも2日目の昼夜両方ご用意されているので、楽しみです。

 

下にラスバレのプロフィール貼っておきます。

今日から始まった共闘でペンダントメダルが落ちるのはびっくりしました。

できるだけ期間内はやろうと思います。