かかかプレイ日記

プレイしているゲームとか。

2024-01-01から1年間の記事一覧

レギオンリーグ結果

先週の土曜日から始まった3周年記念レギオンリーグの結果 Division2、4勝2敗 順位は明日の記事で書きます。 単純な殴る回数だけなら負けてないのですが、 若干単調になっている気がするので、そこはいろいろ調べながらやろうかと思います。 以下は各日の結…

リリィサバイバル

ラスバレのリリィサバイバルEXが安定してきたのでメモ (EXクリアは2回目以降は何ももらえないのでただゲームやっている感じ) EXより前は「ガードの魔法陣」は必須でこれさえあれば何とかなります。 出なかったら出るまでやったほうがいいかと思います。 E…

ウマ娘

久しぶりにブルースクリーンでパソコン落ちました。 中古のPCだから発生したのか、いろいろ立ち上げすぎたから発生したのか、 原因はわかりませんが、メモリ8GBは少ないかな。 Let’s noteほしいなーって思ってみてたらいいのが中古で出てて、 "オンボードメ…

ラスバレ雑記

できるだけ毎日300字はアウトプット。 今は時間かかっているけど、そのうち5分ぐらいで書けるはず。 月末はイベントの開始のゲームが多いので時間がとられます。 プリコネとラスバレは結構時間とられる。 今日はサッカー見ながらゲームしていたのであん…

ラスバレ

アウトプットする機会が減ってきて、話す言葉もおぼつかなくなっているので、 当たり障りのない趣味のこと日々アウトプットしようと思います。 土日は競馬予想(か、反省)になりそう。 ラスバレ(アサルトリリィ LastBallet) 最近3周年を迎えましたが、サ…