かかかプレイ日記

プレイしているゲームとか。

ウマ娘

久しぶりにブルースクリーンでパソコン落ちました。

中古のPCだから発生したのか、いろいろ立ち上げすぎたから発生したのか、

原因はわかりませんが、メモリ8GBは少ないかな。

Let’s noteほしいなーって思ってみてたらいいのが中古で出てて、

"オンボードメモリ"という点だけは妥協して買ったのですが。

 

今日はウマ娘

サービス開始からやってまして、もうそろそろ3周年。

ウマ娘から競馬という当然の流れは経験し、エフフォーリアに脳を焼かれました。

キーホルダーつけたり、モバイルバッテリーの袋に缶バッチをつけたりしてます。

ウマ娘ではカレンチャン推しで英雄譚☆4になってます。

前述のモバイルバッテリーの袋にはカレンチャンの缶バッチもつけてます。

以下名刺

サポカは変えるのめんどいので稼働時からそのままにしてます。

 

今日月初日でアイテム交換がリセットされたので、いつものようにガチャチケに交換。

イベント中のカフェ出ました。