かかかプレイ日記

プレイしているゲームとか。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレンの現状

艦これの上位互換と名高いアズレン 今日の補填はもらったぜ。 若干乗り遅れたけれども、 そこそこやっているのでレベル100の艦が増えました。 艦これとは違いコンプはできてないです。 そもそも初期艦のジャベリンが出てない。

ハチナイの現状

6個の中で2番目に新しいハチナイについて。 八月のシンデレラナインの略でハチナイ、 "ナイン"から察せれるかわからないですが野球ゲームです。 野球好きなのでやってます。 サービス開始からやっていますが、開始までの流れは知らないです。 現状のスタメン…

グラブルの現状

昨日並べた6個のゲームのうちグラブルが長い気がするのでグラブルから書く。 スタートはモバマスの報酬目当てで。 その後、モバマスコラボが始まってちょこちょこやるようになった。 好きなキャラはもちろん蘭子ちゃんです。 ここ1年ぐらいサプチケでグラシ…

今年の目標

ゲーム日記のはずが、艦これのイベントの日記になっている。 そこで、別のゲームの日記も書く。 最初は書いてたけど。 今(週1時間以上)やっているゲームは以下 ・艦これ ・アズレン ・デレステ ・グラブル ・ハチナイ ・パズドラ まずは現状の紹介になるか…